人気ブログランキング | 話題のタグを見る

walk

walk_f0218235_09134599.jpeg

walk_f0218235_09142429.jpeg

walk_f0218235_09150269.jpeg

早朝の配達を終えて、たまに寄って歩いた事のある公園
先日もお洒落なイベントをしていた場所、いつもより多く歩こうと歩き回っていたら見つけました。少年自然の家跡を利用しているそうです。

夜は炭水化物を極力減らし、配達前にご飯を、、と今朝はドーナツを食べてしまったのでその400kcal を消費せねばと3周して6km!アプリを見たら300kcal?? ほんと何となしに食べてしまうのは怖い~ で、すれ違うお父様の同じようなポッコリお腹を拝見して、、そうか毎日散歩されているんでしょうけど、何か筋トレも取り入れないとただ闇雲に歩いても凹む事はないのですよね

とりあえず食べた物のカロリー計算をしなkれば意味が無いと、妻のアドバイスをもらったので、無駄歩きする時間よりもそっちかな?
週末は必ず飲んでしまう、、10/12(月)より 初めて1週間以上の休肝日にチャレンジ!!
2週間とにかく毎日歩き続けてせっかく4kg落ちた事だし


by daisuke242002 | 2020-10-14 09:12 | D-JOURNAL | Comments(0)
<< day camp Stove >>